かぁいくなった♪

熱は平熱に戻りました
喉も少し楽になりました
足も痛くない


嵐が去ったような朝です♪


今日は仕事もリハーサルもお休みです
なのにこんな早くに目が覚めちゃったよ。。。
勿体無いからもう1度寝ま〜す


夕方から美容院に行く予定です
2年前に金髪にして以来のカラーをしてもらってきます
    ↑仕事でです・・・
やっと美容師さんから
「もう髪も健康になってきたからいいですよ」
と解禁のお言葉もらいました♪
秋っぽいピンクな茶色にしてもらお〜



美容院行ってきました
表参道はやっぱり素敵〜♪
この街が良く似合う女の子になりたいです


白で覆われた綺麗な店内
あたしのワクワクも高まる


「どんな感じにしたいですか?」
「お人形さんみたいな感じにして下さい」


…笑われました…
なんで???
(-"-;)


そんな訳で
今日はカラーしてカットしてもらいました
久しぶりに髪の色が変わって
なんかちょっぴり嬉し〜からニヤニヤします
しかもかなりお気に入り♪
うざめだった前髪もスッキリしたし
気分はハッピー♪


担当して頂いた石井さん
面白い(=^▽^=)
ちょっぴりイケメン風なのに
あんなにボケが似合うなんて〜(笑


そうそう
GKやってたなんて絶対嘘だと思います!!!
っていうか
絶対嘘に違いない(笑
でもキーパーってる姿を是非観てみたいです(b^-゜)


まぁでもとりあえず
ガンバには優勝させません♪
※石井さんは大阪出身のガンバ好き好き人間でした
それだけが汚点・・・(爆