中継☆デパート編

今日は午前中から某三越デパートで撮影でした

休日にOL2人がデパートへ行きました♪
っていう設定らしいです
朝正面のライオン前で今日の相方Tさんと合流
黒髪でエキゾチックな雰囲気漂うめっちゃ綺麗な方でした
どこか杉本アヤさんに似てる〜
全身黒まとって本とカコイイ♪
しかも某雑誌の読者モデルとかしてるみたい
あたしはというと・・・
茶色の明るい髪に黄色い服でパンツは白
なんか彼女と比べると
くにゃっって感じ。。。
まぁなんて正反対な2人なんでしょ!?


さてさて
そんな2人の撮影タイムは夕方までの予定でした
なのに・・・
2カット撮影しただけで
「終了〜」「解散」
・・・だそうです・・・

しかもその雑誌ってば
いつ発売なのかも教えてくれなかったんです
ぶ〜っっっだ!!!


そんな訳で
三越デパートの特集雑誌見かけたら
チェックしてみて下さいませ♪


   .∧_∧  ||\  \
   ( `・ω・). ||  |二二|  カタカタ
  (  つつ. ||/  /  

二二二二二二二二二二   

 || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄||