ロッテ☆優勝〜

kochihime2005-10-17

2005年も気づくとあと僅か!!!


「今年も何もしてなかった」
と後悔するのが大晦日の恒例行事なんだけど
今年こそ恒例行事にさよならすべく!!!
今日は今後のオーディションの為に
まずは写真よね
って事で・・・
宣材写真の撮影に行って来ました


雨だったから髪の毛はもわ〜ってなっちゃってるし
ちょっぴりブルーだったけど頑張った♪
※へんなの(笑


初めてきたスタジオだったんだけど
気軽な料金に気軽なシステム♪
これからも月2位撮影に来ようかなぁ
やっぱり撮影って慣れが大事ですもんネ
それに今日はあんまり納得いく表情出来てなかったから
近いうちに又行ってこようと思いま〜す


よっしゃ☆頑張るぞ〜!!!
※気合に満ちた今日のあたしなのでした


PS
ロッテ勝ちましたぁっっっっっ
優勝〜〜〜!!!!!


バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!


さぁ〜ってと
次はチケットゲットと言う名の戦いが始まる。。。