駒場スタジアム

kochihime2005-11-03

ここへ来るとやっぱりワクワクする
しかも西から見つめる眺めがスゴイ好きです
東からだとこんな気持ちにはならない
不思議な感覚♪


レッズ戦初参加の友達理絵ちゃん
「楽しかったぁ」
との事!!!
ヨカッタ
ここにレッズサポが一人誕生しました〜っっっ


天皇杯4回戦
vs山形モンテディオ


2−1


試合には勝ちました
マリッチの2ゴールもヨカッタと思う
ギシさんの試合の入り方が慎重すぎて?
あっという間に失点したけど
あれが都築様なら・・・
なぁんて事を考えたりもしちゃったけど
でも次節ガンバ戦の事を考えると
この試合でしっかり勘を取り戻したっぽいギシさんに期待!!!
うししって事で♪
でもね
前半と後半で違うチームなんですよね
相変わらず・・・
失点した後も妙に山形ペースで試合が進んでて
ちょっぴり悪夢がよぎったりなんかもしちゃいそうに・・・
なんて事があるはずもなく
最後まで信じてましたヨ
しっかり勝ってくれるって
モチロン!!!
※やや嘘・・・
後半はあっさり2ゴールしてみせたあたりは
うききって事で♪
そんな訳で
やっぱり勝利は嬉しぃ〜って事で♪


暢久は今日もボランチでした
闘莉王のFWになってしまった後の最終ラインを
しっかりフォローしてくれてました!!!
「もっと積極的に前に行ってほしい」
って皆の声を背に
あたしは暢久のあ〜いうプレーは嫌いぢゃない
うひって事で♪


相変わらずポンテ様のプレーに唸り続けた90分♪
赤星君も頑張ってましたぁっっっ
後は相手との駆け引きを覚えればバッチリです



でも・・・山形良いチームだった
アウェイユニ黄色の分量多すぎぢゃない???