味スタ&国立〜ボールを追いかけて〜

kochihime2005-11-05

朝8:45に家を出て味スタへ向かうあたし♪
※9:15集合←一応間に合う
そうなのだ
今日はあたしのフットサル☆デビューDAY


※きっちり言うと味スタ隣のフットサルコートね・・・


っていうか
はっきり言ってあたし・・・
「ハンデ」にしかなってません


案の定4人vs5人で試合は進む
あたしって一体何のために???
助っ人・・・にはなっていないよね???
女の子が1人は必ず必要だから・・・
ぐひゃっっっ


でもでも
何回かボールに触れました〜っっっ
惜しい「シュートもどき」も一回蹴った
うひっ♪
でもでも
相手チームの女性は皆ケッコ巧かった
なんかカッコEかった
あたしも頑張って巧くなりたいなぁって真面目に思った


今日誘ってくれたつぼちゃん
なかなか頼りになるゴレイロでした
同じく?助っ人で参加した
アズーリ
ボール捌きがとても綺麗でした♪
やっぱ巧〜っっっい!!!
あたしに小野伸二ばりのパスを出そうと頑張ってくれました
うひぃ〜んっっっ
絶対に巧くなってやる〜!!!
と心に誓いつつ
2試合をフル出場した後国立へ向かう♪



ナビスコ勝戦
千葉ジェフ 0−0(PK:5−4) ガンバ大阪


【得点者】なし
PK戦
千葉(後攻):阿部○、水野○、工藤○、林○、巻○
G大阪(先攻):遠藤×、アラウージョ○、シジクレイ○、大黒○、山口○


     


アベちゃんのニューヒーロー賞はちょっと意義アリだけど
今日は完全にジェフな試合だったと思います
だって国立に足を踏み入れた瞬間から
ジェフが勝ちそうな気配漂ってましたもん
※写真からもわかるでしょ♪


今日はM関係者から頂いたSS席での観戦
ビックリでしたよ〜
後ろを振り返ると某ジュピロの山本監督
某川崎の関塚監督・・・某柏の早野監督・・・
あ”チェヨンスもいるし
あの隣も選手だよね???
※ピッチ観てないあたし(笑


しかも試合もイチ傍観者として大人しく観戦の予定が
マリサポ友のMさん&Tさんと一緒に
「きゃ〜」「あぁ〜」「すげ〜っっっ」
などなど大騒ぎ・・・
イガちゃんにも
「あんたらうるさい」と・・・
ま、そんなもんですよネ
いひっ♪


とりあえず今日はジェフの優勝に感動しました
勝つってEなぁ
優勝羨ましいなぁ
真剣勝負って素敵だなぁ
やっぱりサッカーってカコE〜!!!
そんな事を改めて感じた一戦でした


オシムさんの涙にちょっぴりもらい泣きしちゃたりもした
そんな感動的な一戦でした


でわでわ
最後に一言づつ♪


【ガンバ様】
前線の3人の連携があまり巧くいってない感じがした
えっと・・・
来週もこのままでいいですから♪


【ジェフ様】
初優勝おめでとうございます
でも・・・ジェフサポさん
毎試合その位かけつけてあげようよ
こんなにE試合みせてくれるチームなんだから♪


そして試合後・・・渋谷で今までお仕事だったあたし・・・
ね・眠い〜っっっ