ファントムを探せ!!!

kochihime2005-11-07

家に帰ってテレビをつけたら
「ニューカマーズ傑作選」が放送してました
※初めて観ました♪
7人でゲームをクリアしていくのですが
その中にファントムがいて
      ↑
   ゲームを妨害する人
ゲームがクリア出来ないと不必要な人間が
ファントムによって消されていく
っていう人間不信になっちゃいそうなゲーム
※こういう趣旨の番組ほかにもありますよね
最後に残った人間がファントム・・・
な訳なんだけど落ちが微妙だった・・・
でもでも
ドキドキ&バクバクできて面白かった♪
あたしってばトイレに行くのも我慢して
じっとテレビの前に座り込んで
「誰がファントムだろう?」
あいつだ、絶対あいつだよ〜」
なぁんて言いながら・・・
いえいえ疑いながら・・・
そして観入っちゃってました( ̄○ ̄;)
あ”〜ホント人を疑うって怖い〜!!!
って思いました・・・ハイ・・・


今日はお休みでした
だからと言って掃除をする訳でもなく
遊びに行く訳でもなく・・・
あ”買い物リストを作る為に新宿をウロウロしてました♪
アレとコレとソレと・・・
駄目だ〜っっっ
o(>< )o o( ><)o
欲しいものが多すぎる〜っっっ


そして8時
予約を入れてあったカイーロへGO!!!
正確には・・・
カイロプラクティック」を受けてきました
※マイミク☆さかじぃさんのご紹介です♪


初めてなので症状を聞いてもらったり
今の現状の説明を受けたり
そして暖かい粘土を体にのせながらマッサージ♪
あ”いえ・・・
マッサージというか施術をして頂きました
気持ちよかった〜っっっ
頭と肩がスッキリかる〜くなりました
はぁっっっ
健康ってEですね
「健康は幸せの第一歩」を感じいりました!!!


・・・で・・・
先日傷めた肩甲骨ですが
どうやらこうやらただの筋肉の衰えが原因とか???
あたし・・・
水泳選手だった頃めっちゃ背筋凄かったんですよ
だからね
胸筋を鍛えることに一所懸命になってたの
だってさぁっっっっっ
今でもまだまだあたしの背筋は凄いんだぞ〜って
勝手に思い込んでいたんだもん(爆
その思い込みが災いして???
前と背中の筋肉バランスが悪くなってたらしい・・・
右と左のバランスもかなり違うらしい・・・
しかも!!!
「週に2〜3回は通った方がいいかも」
とのご診断・・・
え”???
あたしってばそ・そんなに重症なの〜っっっ???

「健康は一日にして成らず」
再び木曜日に予約をいれてきました♪
脱☆不健康宣言!!!


そう言いつつもうこんな時間だぁぁぁぁぁ
おやすみなさ〜い♪



【写真】
家から徒歩1分!!!
セブンイレブンがOPENしました♪
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!