NEWカツオユニ・・・

年内最後の代表戦
しかも国立競技場開催・・・
でも玉田も出ないし小野っちもいない
あんまり興味が沸かないので
現地観戦のお誘いは丁重にお断り・・・m(_ _)m


どうしようかなぁと思ったけど
帰って来てご飯食べ終わったら丁度7時!!!
ほよっ!?
ってな訳でテレビON。。。


vsアンゴラ


日本がW杯のグループリーグで必ず対戦するだろうアフリカ代表国
っていうかアンゴラ???
微妙にどこにあるのかわかんない・・・
っていう人、多そうですよね(笑
あたしも知りません
でも・・・どうやらこうやら?
日本の3倍程度の広さの国
W杯出場は初めての国らしいです
アフリカと言えば・・・
ナイジェリアやらセネガルやら強国はいっぱい!!!
その強国を押し退けての出場ってな訳で期待しつつ・・・
あれ?
主力選手達って遠征メンバーに入ってない???
それって試合する意味あるのか?!


案の定・・・
微妙なレベルなアンゴライレブン
なのになのに〜!!!
そんな微妙なアンゴラ選手相手に苦戦を強いられる日本代表イレブン


それってどうよ???


確かにボール支配率は日本が高いかもしれない
俊輔やナカ〜タはめっちゃ巧いと思う
・・・だけど・・・
全然ゴールの匂いってしないんだなぁ
スゴイ惜しいシーン
確かにいっぱい作ってるんです
作ってるんだけど・・・ドキドキしない
だってチャンスっぽくはあるけどあんなシュートぢゃ絶対得点は無理!!!
しかも相変わらずDFのミスは多いし・・・
あれで代表DFだなんて怖すぎる!!!
っていうか他のDF担当の選手達が怒り出さないかが心配・・・


FW2人も微妙な動き・・・
この際ジュピロ磐田の前田を呼びませんか???
今の前田っちってばきっとE仕事しますよ〜!!!
今あたしのイチオシプレーヤー☆松井っちともアテネで一緒してたし
きっとワクワク&ドキドキなプレーを魅せてくれるハズ!!!
っていうか
松井〜!!!
後半出てきてからずっとあたしに「きゃ〜きゃ〜」言わせっぱだった(笑
今のあたしの期待通りなプレーを魅せまくり〜な松井!!!
最後は劇的なゴールシーンまで魅せてくれちゃって
あのゴールは完璧!!!


うっひゃ〜〜〜〜〜っっっっっっ


本と今日の試合は松井様〜っっっでした
ドイツ行きの切符もかなり確約に近づいた感じ?!です
それと意外に頑張ってたのがアレ♪
なんかこの頃のチームでの動きそのままにキレキレだった〜
守備も頑張ってた!!!
Eぢゃんか〜♪
・・・ただ・・・来週リーグ戦は中2日の3連戦・・・
体力が心配です


内容の評価は微妙な選手もいっぱいいましたけど
とりあえず勝ってヨカタ〜
・・・なのかな?!