新潟遠征☆その2

kochihime2005-12-04

温泉を満喫して猪苗代湖
湖畔へとりあえず向かうも歩けど歩けど雪ばかり
しかたないので大雪合戦が始まる(笑
皆雪まみれ
気づくと福○さんや○姉まで混ざってるし(笑
E汗かきました
このツアーで一番の盛り上がり
※嘘です…
靴も靴下も塗れちゃったので
乾かすの大変でした
その後疲れた体にご褒美「地ビール
ビール苦手なあたしだけど
なんかね美味しかったよ(=^▽^=)
それからラーメン食べて
お土産観てたら団子の匂い♪
○ひろ氏のを一個つまみ食い〜
っていうかでかっ
っていうかお腹いっぱい
も〜入らない
動けない(>_<)


そんなこんなで
あたしの初バスツアーはまもなく終了です
※只今車内♪
いつも誰かの車に便乗ツアーだったけど
こういうのも楽しいなぁって思いました♪


【総評】
優勝は逃したけど
あたしはけっこ満足してます
だって昨日のレッズはかなり完璧な試合してたから
終わりよければ全てよし!!!
きっと来年に繋がる…
違った
きっと天皇杯にも繋がっていくハズ
(b^-゜)


でわでわ
皆様お疲れ様でした〜
('-^*)/