大嫌い><でも・・・

新潟に遠征したのは確か・・・5日前
そうなんです
まもなく一週間が過ぎようかと言うのに
あたしの部屋にはまだ遠征に持って行った荷物が
あたしの部屋を占拠してます・・・
※っていほど大きくはないけど


そうなんです
あたしはあたしのこういうトコが嫌い!!!


これだけぢゃない
舞台が終わった後のもっとデッカイカバンでさえ
1ヶ月位しないと片付けない


わかってるなら片付けなさい!!!


そうなんだけど
部屋に帰ってくると・・・
「やらなくちゃやらなくちゃ」と思いつつ
見てみぬ振り・・・
※オィオィ


こんな事を日記に書いている間に片付ければEのに(汗
そんな自分が嫌いだけど可愛くもある・・・
アホやなぁ(笑


さてさてあたしはこの荷物をいつ片付ける???