サンパウ〜ロ

kochihime2005-12-14

行って来たよ〜!!!


めちゃめちゃ楽しかった
っていうか
大興奮だった〜!!!


試合もスタンドも「ブラジル」って感じだった
あの横ジャンプあたしもやりたかった♪
サンパウロ好きになったぁぁぁぁ


・・・そう言いつつ
試合後リパプールのマフラー買って来ちゃった
うふっ♪
※日曜日はモチロンこれ巻いて行きま〜す!!!



アルイテハド vs サンパウロ In 国立(コクリツ)
    2  −  3


キックオフ直後は
サンパウロの一方的な試合になっちゃうのかと思ったけど
全然そんな事無かった!!!


アルイテハド凄かった!!!
組織的な動きはケッコドキドキしたぁぁぁぁぁ
逆にサンパウロは個人技炸裂〜
とにかく前向いてボール持たせたらもうピンチ!!!
ピンチピンチ〜でドキドキしたぁぁぁぁぁ


大興奮のかな〜り好ゲームでした
うししっ♪


今日は国立でまさおさんに会いました
噂ではシュンスケ君も一緒だったとか・・・
2人はサンパウロのクルバに潜入してきたみたい
後半あたしもそっち行こうかなと思ったんだけど
ゴール前がヨク見える席だったので
そのままそこで観戦する事にしちゃいました
・・・でも
ちょっぴり行ってみたかったなぁ
サンパウロのクルバ地帯♪


だってだって凄かったですよ〜
花火やら発炎筒やらケムケムで♪
ちょっとドキドキぢゃないですかぁぁぁぁぁ


そんな訳で・・・
今週は明後日の5位決定戦と決勝戦に行きます
サッカー三昧☆幸せ週間〜