キタカゼと共に inサイスタ・・・準々決勝

kochihime2005-12-24

キックオフ直前に現地着・・・
ほっ♪


天皇杯準々決勝 vs川崎フロンターレ
  2−0


勝っちゃったぁぁぁぁぁぁ
勝つって信じてたけど
やっぱり嬉しい!!!


久しぶりのレッズ戦
またもや夜眠れなかった・・・
で・・・大遅刻だった訳なんだけど
緊張して寝れない程楽しみにしてたのに
試合の入りが余りにもまったり&ミス連発で拍子抜け・・・
ポンテ様や長谷部が前半だってのに
こっちのゴール前にいるんですヨ???


しかも今日のあたしはトヨタカップの感覚がまだ残っていて
試合も応援も・・・
ちょっぴり慣れるまでに時間かかっちゃった
しかもフロンターレペースだし・・・
※シュート撃たれても怖くはなかったけど(爆
それでもレッズは徐々に調子を上げ上げ!!!
前半を0−0で終えようとする頃イエロー2枚でフロンターレ選手が退場
後半は余裕な試合展開を繰り広げる!!!
よってキモチ良く試合を楽しめた♪


ただ・・・あたしの今日の場所はちょっと酷かった・・・
応援なんてほとんどの人がしてない地帯に入っちゃったらしく
※写真の辺りです
愚痴とかヤジばっかり・・・
審判ヤジで熱くなったオヤジィに頭まで殴られちゃったよ
天皇杯だから仕方ないのかな
はぁっっっ
その「はぁっ」は駅構内やコンコースでもチラチラと・・・
取っ組み合いの喧嘩になりかけのシーンを5回ほど見かけました
年末だから仕方ないのかな


さてさて
風邪気味で体調悪かったのでさくっと帰宅・・・
帰りの電車もスグ座れちゃって
睡眠不足のあたしはスグ眠っちゃった訳なんだけど
スゴイ視線で目がさめた
気づいたらあたしの周りは皆水色な人達・・・
その視線は20代位の女性だったんだけど
スゴイ目で睨んでた
こわっ
でも・・・
勝ったモノ勝ちだから!!!
申し訳ない♪



家に帰ってフィギア全日本選手権のSPを観ました
荒川さんステキ♪
しかも完璧〜!!!
Vバランスの手放しはもう芸術ですってばぁぁぁぁ
真央ちゃんも可愛かったです♪
あのジャンプは本と見てて気持ちEです
明日のフリーも楽しみ〜!!!