<(*^-')ノ☆;:*:;☆


世間は天皇杯有馬記念
全日本女子フィギアで盛り上がってるっていうのに(笑
あたしはW杯を考える♪


クリスマスだからEですよね
※いみふ(笑


【GROUP A】
  ドイツ   ◎  
  コスタリカ ▲  
  ポーランド ▲  
  エクアドル ▲ 
 

ここって予想してもつまんないですよね(笑
だってドイツ以外どんぐりの背比べ・・・


予想・・・ドイツ&コスタリカ
※時点でポーランドかな



【GROUP B】
  イングランド ◎ 
  パラグアイ  ○ 
  トリニダー  × 
  スウェーデン ○ 


イングランドに勝って欲しい!!!
っていうか
今のイングランドってここ最近で最強ぢゃないですか???
ジェラードもいるし^^
しかも華がある!!!
絶対決勝まで残って欲しぃぃぃぃぃ
っていうか優勝しちゃえ〜〜〜〜〜


予想 イングランドスウェーデン



【GROUP C】
  アルゼンチン ◎
  コートジボ  ▲
  セル・モン   ▲
  オランダ   ◎


ココってかなりツライ組な感じ・・・
う”〜ん
でもやっぱり2強です!!!


予想 アルゼンチン&オランダ



【GROUP D】
  メキシコ  ◎
  イラン   ▲
  アンゴラ  △
  ポルトガル ○


きゃぁぁぁぁぁ
スゴイ難しい!!!
だってこの間のコンフェデだっけ???
メキシコ凄かったもん
ポルトガルは・・・っていうかフィーゴが個人的に大好きなので残れ!!!


予想 メキシコ&ポルトガル



【GROUP E】
  イタリア ○
  ガーナ  ○
  アメリカ △
  チェコ  ◎


チェコ〜!!!
ネドベド観たい!!!
でもイタリアって最近どうなの???
やばそうなイメージがあるけど・・・


予想 イタリア チェコ



【GROUP F】
  ブラジル    ◎
  クロアチア   ○
  オーストラリア △
  日本      △


やばっっっっ
あたしの予想だと余裕で日本が予選落ち(笑
ブラジルには何故かドローに持ち込めそうな予感がするんだなぁ
日本は・・・
でもクロアチアとオーストラリアには勝てない気がする・・・
今のままだと・・・
なぁんて
モチロン本音は日本には勝って欲しいですよ???


予想 ブラジル&クロアチア
※次点で日本入れます



【GROUP G】
  フランス ◎
  スイス  ○
  韓国   ▲
  トーゴ  △


う”〜ん
フランスが抜けてる感じだけど
アンリがどう生きるかによる?
それでも予選は余裕でいけるかな


予想 フランス&スイス



【GROUP H】
  スペイン  ◎
  ウクライナ ○
  チュニジア ×
  サウジアラ △


スペインよね〜!!!
ウクライナも行きそう♪
って事で2強かな・・・


予想 スペイン&ウクライナ




優勝はやっぱりイングランドかな〜
今回波乱は起きないと思う
単純に欧州開催だもん
欧州のチーム&欧州でプレーしてる選手が活躍!!!
・・・で幕が降りちゃうと思う・・・
かな♪


書いたらますます行きたくなって来た!!!