勝利報告・・・?!

まだ熱が37度5分あるけど
今日は仕事復帰!!!
だって昨日も一昨日もお休みもらっちゃったし
そんなに休んでばっかりもいられないのが現実なのです><


まだまだ熱が下がってないのか
体の節々は痛いし
たま〜〜〜にボケッとなったりもあるけど
それでも
頑張らないとね^^


今は体力を快復させたいから
※薬を飲む為という意見も・・・
いつもは食べない朝食も食べて出かけたし
お昼には「SUBWAY」のサラダを食べた
でも食欲があまりないのでサラダのみ・・・
サラダのみ・・・
以前のあたしなら考えられない><


水分もいっぱい取らなくちゃなんだけど
水分採っても採ってもすぐトイレに行きたくなっちゃう><
これって全然体に蓄積されてないって事???
もしかしたら
脱水症状の原因はコレ?
飲んでもすぐ流れちゃう・・・
そういえば最近トイレ近くなったような・・・
なんか一気に老けちゃった気分なのは気のせい・・・
よね???


それでもなんでも気長に頑張るしかないのだ!!!
うん
頑張ろう♪


火曜日のセレッソ戦では元気に参戦したいから^^