今日はブルー?

稽古後久しぶりに居酒屋へ^^


一杯で軽く酔っ払ったあたし←マタデスカw
でもでもなんか皆と色んな話が出来たし
スゴイ楽しかったデス♪


そういえばあたし・・・
いつものコトではありますが
舞台のリハが始まると居酒屋へ行く回数がめっちゃ増えます
ってな訳で・・・
舞台前は常に「居酒屋貧乏」ってヤツになるらしいです^^
それはそれでアリですよね
そういう場って何気に大事だったりしますもん♪


さてさてW杯
日本はクロアチアスコアレスドローだったようで・・・
帰りの電車内や徒歩中も青い人にたくさんすれ違ったけど
でも泣いてる人がいなかったから
内容は悪くなかったって事なのかな???
ヨカッタ^^
今日は「サムライ」になれたって事ですよね?
この間のオーストラリア戦は「サムライ」ぢゃなく
ただの「ブルー」でしたもん・・・




PS ブラジル☆ガンバレ^^