あくまでもW杯!!!

kochihime2006-06-28

ふぅっ
ブラジルがガーナに快勝しました
内容的にはガーナもかなり頑張ってたんだけどなぁ><
ガーナ☆えらかったよ^^


さてさて
凄かった!!!
ジダンのラストダンス♪
あれ?ラストぢゃないってば^^
フランスがスペインに勝っちゃいました
個人的にちょっぴりビックリだったけどw
でもでもジダンが華麗に舞うのはやっぱり観たいから
だからブラジルなんかには絶対に負けない!!!


ってな訳でいよいよ「ベスト8」が出揃いました!!!


【ドイツ】
なんでしょ何気に強い♪
っていうかクローゼもスゴイけど


ポドルスキー!!!


まだ20歳なんですねすごっ
っていうか・・・前から言ってるでしょw
でかくて速いは反則だから!!!


【アルゼンチン】
好きです
っていうかベンチにいつまでアイマールおきっぱ?


なんでもいいからドイツには絶対勝ってネ^^
そんなあたしはメッシが大好きデス
※ミーハーでスミマセン><
アジャラはアルゼンチン人って感じ^^
※ナンヂャソレ
そうそうリケルメが新橋のサラリーマン風に見えるのはあたしだけ?


イングランド
とにかくジェラードが大好きです
だからイングランドが好きです
放り込みサッカーだろうが微妙にFWがいないチームだろうが
あたしはイングランドを応援していきます!!!


きっと次も微妙な試合をするんだろうなぁ
でもなんやかんや言いつつ勝っちゃうんだろうなぁ
いぇい♪


ポルトガル
フィーゴ父様が大好きでした
※あれ?なぜに過去形・・・
こんなにあたしがサッカーを好きになったのも実はフィーゴがきっかけだった
※どの試合だったかはもう忘れました←オイッw
去年レッズにくるかもって噂出た時は・・・
マジでひっくり返りました
※ユニの件・・・知ってる人は知ってる☆いぇい


【イタリア】
とうとうキタ^^デルピ♪
※あんまり調子ヨサゲぢゃなかったけど・・・
っていうか決めたのは王子!!!
トッティ
あたしも今ならいえます彼は間違いなく王子です^^


王子がオージーにトドメのゴール♪


それにしても
ヒディングvsイタリア・・・
4年経って尚も繰り広げられる因縁の対決・・・
今回はイタリアがしっかりヒディングの鼻をかんでやりました♪
さよならヒディング〜〜〜〜〜


それにしてもアズーリ君たち・・・
攻守の切り替えはやっ
守備かたっ
ちょっとこのまま行きそうでヤバイw


ウクライナ
気づいたら勝ってた
シェバぁの魅せ場らしきもそんなになく・・・
しかも0−0我慢しきれずあたしは後半30分で寝ちゃいました><
っていうかPKまで進んでたなんてぇ〜〜〜〜〜
しかもシェバぁ><
・・・うにゃん
シェバにPK蹴らせちゃダメ(笑
それにしても他のチームより、強く見えないウクライナ・・・
ドコまで行ける?どこまで行っちゃう?
でもスペインに4点取られた時よりかなり良くなってますよネ♪


【ブラジル】
スター軍団だろうがなんだろが
カカやロニーやシシーニョは好きだけど
でもでも勝つ事が当然と思ってるブラジルはちょっと嫌いです
っていうか
有言実行・・・
ちゃんと勝てるからヨリ嫌いです><
だって・・・
本とに本とに強いんだも〜〜〜〜〜ん
でもロニーがロニーっぽくなくてちょっと寂しいです


【フランス】
とにかく
ジダンの舞が美しいか
あたしのダンスが美しいか(笑


とにかくビィエリの喜び方がめっちゃ嬉しそうだったから
あたしもフランスを贔屓目で応援します♪



・・・でも・・・


あたしの決勝予想は相変わらず


イングランドvsアルゼンチン


どっちが勝つかは・・・おまかせします♪←誰にだ(笑