決意!!!

新潟には行けなくなっちゃいました


自分で考えて考えて考えて出した結論です
今あたしが一番大事にするべき事は何なのか
目をつぶって考えてみました
浮かんで来たのは
レッズも大好きだけどあたしは舞台を愛してるって事実でした


まだまだ来週の本番を迎えるにあたり足りないものがたくさんあります
だから新潟には行きません


行けないけど
行けないからこそ
明日は(もう今日だけど)稽古をいつも以上に頑張ろうと思います
それが今のあたしが出来る最大のサポート!!!
それに・・・
勝利を信じてるからソワソワなんてしませんヨ^^


でも・・・
土曜日の等々力には稽古抜け出して行く予定です
だって・・・
等々力でのあの悔しさは等々力でお返ししたいでしょ


だから・・・
今あたしのするべき事は土曜日まで稽古に専念する!!!
デス♪


PS
土曜日あたしを見かけた方は優しく「頑張ったね」って褒めて下さい^^
\(≧▽≦)丿いぇい