管理人

例えば・・・


K氏が前に言ってました
「自分の仕事の事を考えてくれない人とは付き合わない」


練習や体調管理に支障があるから飲み会を早く切上げたい時に
「まだ早いぢゃん」
とか・・・
コレって自分に事を考えてない発言ですよね


それを聞いてあたしも
そうだなと思った


例えばあたしの場合は終電の時間が近づいた時に
「イイぢゃん朝まで飲もうよ」
とか・・・
コレってあたしに帰って欲しくない風にも聞こえるけど
でも全然あたしの状況は無視してますよね


終電で帰らなかったらどうなるのかとか
家の事とか明日の事とか・・・


あたしは楽しいとついつい時間を忘れてしまうトコがあるから
一緒にいる人は時間に厳しい人だと安心する^^
「大丈夫?」
って気にかけてくれる人だと嬉しい


っていうか
そもそも自分でしっかり自分を管理しろってばw
うにぃぃぃぃぃぃぃ><