初日☆完

kochihime2006-07-28

「騙された!!!」とか
「反則〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とか
「いつものあの姫はいったいどこへ???」とか
「うそつき」とか
「感動して涙デタ」とか☆いぇい


日舞台を観に来てくれたお友達に散々言われまくりました
でもでも
それって・・・
あたしがちゃんとお姫様を演じれてたって事ですよね^^


いぇい♪


まだまだ納得いかない部分もある
だけど
ソワレで「うにゃ?」って思ったシーンは
マチネで改善してみたらしっくりいった
でも・・・
最初の登場シーンのダンスナンバー
マチネはちょっぴりしくじった><
※初めて観た人にはわからない程度w←大失敗は絶対しません


それでもなんでも
やっぱり光を浴びてる瞬間あたしは幸せデス
うにぃぃぃぃぃぃぃぃ
やっぱり舞台って楽しい☆いぇい


来てくれた皆様本とにありがとぉ
明日も頑張りマ〜〜〜〜〜ス♪