キタ。。。

久し振りに開門前に美園着〜♪
うっしっし
サイスタぷりんをゲットする為頑張りました〜(*^_^*)


っていうか
ヤバイ!!!
美味しスギ〜♪



浦和レッズvsアルビレックス新潟
3ー1


・ワシントンのハットトリック☆いぇい
・ギシが今日も神懸かっていた
・啓太は今日も進化系♪
・小野君はよく走っていた
・途中から入った永井が良い感じ♪
・山田さん相変わらず空中戦負けない(笑
・闘は今日もあがりっぱ(笑


いや笑えない
闘が上がったスベースを啓太が生めていた
でも啓太のいない中盤は誰がケアを?
中がスカスカ
サイドも張れてなくてユルユル
展開的には鹿戦と同じムードだった
後半になって勢いは復活したけど何か足りない


それでも左から坪井君
右からヒラ
の良い感じの上がりがあってちょっぴりDoki×2♪


三点目のゴールはマジでヤバイでしょ〜〜〜〜〜
ワシントン様様デス♪
ただ…時節セレッソ戦は累積で出れません(>_<)
大原でもデッカイ氷を腿に巻いてたので良い休養にして下さい!!!



試合後は久し振りにあアフタバーで乾杯♪
ちょっぴりE気分なり\(≧▽≦)丿

今日から仕事復帰!!!


・・・したはEけど
ノドが痛い
鼻水がズーズー
くしゃみが止まらない


風邪引いた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


明日も仕事なので早く治さなくちゃ><