何かが起こるセレッソ戦

セレッソ大阪vs浦和レッズ


長居・・・
行きたかった><
でも後半強いセレッソだからきっと大丈夫!!!
来年もチャンスはある♪
・・・よね???


よく考えても
セレッソとは相性が良くないw
快勝はないかなぁと思いつつも心はそうあって欲しいと願う複雑な女心^^


・・・は滅多切りにあうw


前半はレッズペース
だけど決定機を逃しまくり
後半響いてこなければEけど・・・
って思った瞬間のホリのゴール!!!


いぇい♪


っていうか
なぜそこにいるんだホリ〜〜〜〜〜(笑


さてさて
後半待ってましたの名波登場w
某水色のユニより似合ってる気がする♪
っていうか
大久保君ってなんで成長しないんでしょうね(笑
あまりにも期待通りのパフォーマンス!!!
ちょっと可愛く思えたw←ほんとか???


後半だけ観たら・・・
名波がヒーローで間違いなしw
すべての攻撃の起点は名波から・・・
多分シュート撃った全てのラストパスは名波だったと思う
あのザルDFが目立たなくなるような名波の試合コントロール!!!
輝きを取り戻した名波を垣間見た
悔しいけど・・・
ちょっとだけ嬉しかった自分もいたw


名波加入でマジ後半のセレッソは脅威になると思う


10人のセレッソ相手に後半ほとんど試合を支配されてた・・・
勝てて良かった