仕事愛?

仕事が終わって家に帰って・・・
NEWS観てビックリ!!!


8回裏まで3点リードしてた横浜ベイスターズ
9回表で一気に5点も獲られて逆転負けw


・・・言葉がない・・・


クルーンを1軍登録をして最後の悪あがきをするようだけど
スタジアムに来てくれるファンの事
もう少し考えて欲しいよ><


中日も連敗はしたくない
意地もあっただろうけど・・・


あたしは横浜ベイスターズの仕事に関わっていながら
特に横浜に対して思い入れはなかった
勝敗はそれなりに気にはなるけど
負けたなら負けたで仕方ない
そんな程度で思ってた


だけど今日はサスガに悔しかったよ


ホームで勝てばヒーローと一緒に写真が撮れる
それを楽しみにしてる子供達がいる
たまたま今日は子供達が楽しそうに待ってる姿を目の前で見ちゃったし
その子供達と会話しちゃったから余計感じたのかもだけど


最初から追いかける試合だったら
ある程度仕方ないと思える
必死で追いかける選手達の姿を見て
何かを感じる子供もいると思う
だけど・・・目の前でガタガタ崩れる選手達を見せられたらどう?


子供達は8回裏が始まるとグランドのそばに移動します
だから試合を近くで観てるという事です


あんな負け方したら・・・
子供達が夢を失わないでくれたらいいなと心から思いました


横浜ベイスターズの選手の皆様
残すはあと数試合です
夢を・・・魅せ続けて下さい!!!


試合後の落合監督のカバン盗難事件はもっとショックです
悔しいからってこんな大人気ない事をするなんて・・・


大人は子供達の夢を蝕んではいけないとあたしは思います
あたしも・・・
もっと気をつけて行動したと思いました