雨なので

kochihime2006-09-26

さいたま新都心駅まで行きながら
コーヒー飲んで買い物だけして来たこちぃデス><


だって雨が凄くて
大原まで靴に浸水しないで歩く自信がなかったんですもん(ノ_<。)


夕方川口のRGへ
しっとり会合してきました〜♪
しっとりって???←イミフ(笑


今日の本題は土曜日の京都遠征についての打ち合わせ
・・・のハズが
気づいたら関係ない話題で大盛り上がり
そんなものよね♪


雨なので?
あたしは衝動買い(-.-)y-~~~
※写真参照
っていうか・・・
いつ着るんだろうか???
う”〜〜〜〜〜ん
あっっっ
遠征に持って行けばEんだ♪


皆さんの免許証の写真の七変化っぷりにビックリでした〜(*^−')ノ


PS 都築ってちょっぴり歌舞伎顔っぽくないですぁ?