最近ヨク凹む

kochihime2006-09-28

人と人との付き合いって人それぞれ
同じモノはひとつもない


だからスゴク難しい


あたしは・・・
コンプレックスを人より大きく抱えてる部分があって
人と比較されることがスゴク嫌いです


例えば・・・
「変わってるよね」って言われるのは好きだし嬉しいけど
「他の人と違うよね」って言われると凹む


意味は同じでも受け取り方がかなり違ってくる
日本語の難しさを感じる瞬間・・・


1人でいる時友達を見かけても
「話しかけていいのかなぁ」
って悩んで身を引く事がケッコある
友達なのに・・・
話しかける勇気がどこかに飛んでいってしまうみたい
友達なのに・・・



あたしはどうして自分に自信が持てないんだろ
甘い物食べたら少しは気分もよくなる???←責任転嫁w←使い方違う気が・・・