京都へ行ったのだ

kochihime2006-09-30

京都遠征お疲れ様デス
左足の持病が悪化してちょっと痛いけど
めちゃめちゃ楽しかったです(*^_^*)


深夜駒場を出発
バス泊は初めてだったのですが・・・
ちょっとツライΣ(T▽T;)
そう言いつつも爆睡してたあたしです(笑


京都着いてまず車中泊の疲れを癒すべく天山温泉へ
http://www.ndg.jp/tenzan/intro.html
気持ちかった〜
特に驚愕的だったのが
ドクターフィッシュ
http://www.yunessun.com/event/doctorfish/index02.html


角質を食べてくれるんですよぉ
ヤバイ!!!
クセになるぅ
最初はくすぐったくてガマンできなかったんだけど
時間が経つにつれて・・・
妙に魚達がかわいく思えてきて(笑
自分の足に群がってくる魚達を眺めてるだけで
心が癒されてる事に気づく♪
今でも足がつるつるデス!!!
都内でもどこかで出来るかな
1ヶ月に1回は行きたぃかも〜〜〜〜〜
っていうか
あたし達が余りにも心地よく奇声をあげていたので
色んな人が集まってきて興味を示していました
宣伝効果抜群♪


温泉の外で『シンデレラプリン』を食べて
気分ヨク嵐山へ移動
大阪在住レッズサポのなみっちと合流
半年振りの再会
陽に焼けて真っ黒になってました♪
そういえば・・・
4年目にしてようやく一緒観戦が実現したね^^
※この件で現地でお世話になった皆様本トにありがとうございました


さてさて嵐山で京都っぽい料理のコースを豪勢に食べて
野々宮神社へ!!!
やっぱりココには来なくちゃね♪
※恋愛の神様だもん


皆・・・必死な形相でお参りしてます
あたしもか(笑
そういえば
レッズの優勝祈願が書かれたお札?がありました
あたしの気持ちもこめるべく触ってきました


おみくじは『吉』
ただ・・・
内容がかなぁりリアルに悩める事が書かれていたので
真面目に考えさせられました
かなりビックリでした


そして嵐山公園で集合写真♪
この辺りから気持ちの切替え
いざ西京極へ〜



京都パープルサンガ vs 浦和レッズ in 西京極
        1 − 5


気持ちのゆるみから失点したり
ポカリとミスしてカウンターくらったり
マークミス等々
そんなこんなもありましたが
久々の大量得点にニヤニヤしっぱ(*^_^*)
試合後たくさんの仲間と笑顔で挨拶出来た事が嬉しかった


サイパンのお土産もゲット〜♪


試合は1失点してからようやくエンジンかかり始めた感じ?
やっぱりロビィがピッチにいると違いますよね
試合にリズムが生まれます!!!
坪井君の怪我はショックだけど><
ハードスケジュールだったからゆっくり休養になるとEな


試合中坪井君が倒れてるの観て
「倒れてるのが2番だからちょっとヤバイな
あれが4番や17番なら大した事ないんだけどな」
斜め後ろから聞こえる冷静な声に
あたし達は
「なるほど」
とうなづいてしまったのはナイショw