思い立ったが吉日♪

kochihime2006-10-03

大原に行って来ちゃいましたぁ〜〜〜〜〜


っていうか・・・
なんで今日はランニングだけなの〜(ノ_<。)


※どうやらギドが突然決めたらしいデス・・・


でも選手が走る姿はカコEから許しちゃいます♪
小野君の足取りがめちゃめちゃ軽かった(*^_^*)
その次に相馬君
岡野は最初は小野君と並んで走ってたのですが
ずるずるずる・・・
最後は黒さんとおしゃべりしながら走ってました
あっ
集団の中にいた赤星君が
後半ひとり頑張って小野君について走ってました
は・走り方が若ぃぃぃぃぃ ←どんなんだ(笑


ランニングが終わって皆のんびりクールダウン
皆さん早々に帰ってしまいました><


あれ?
皆帰っちゃったのにロビィはまだいる〜〜〜〜〜っっっ
わぁい♪
っていうか・・・
ボール蹴りたくてウズウズしてる感じデス^^
誰か相手してあげなよぉ
って思ってたら
赤星君がつかまりましたぁ
しっかりお相手をさせられてました(笑


今日はそれを観れただけでOKです!!!


やっぱり大原来るとスッキリする〜♪
ただ・・・
山田さんの別メニューは気になります(ノ_<。)


大原で遭遇したN様&P様
どうもでした〜
1人だったので会えて嬉しかったデス(*^_^*)