☆☆☆

週イチ大原の日
の予定でしたが(>_<)
家を出たトコロでサポ友より


今日非公開になったらしいよとのメール・・・


ガビチョビバビボバビ〜ンΣ(T▽T;)


ってな訳で
映画を観てきました♪


でも夜は三ツ沢か味スタに行きたい
だとすると時間的に合う映画は一本だけw


シュガー&スパイス


山田詠美さんの本苦手なのですが
観ちゃいましたσ(^◇^;)。。。


まぁまぁ面白かったかな
2時間ドラマみたくて♪
柳楽君は「ぞうになった少年」でも思いましたが
可哀相(>_<)
って思わせる雰囲気持ってますね←褒め言葉♪
ハッピーエンドがめちゃめちゃ似合わない
のであぁいう終わり方は好きデス
ちょっとだけ眠くなりかけましたが
夏木さんがカコEかったデス(*^_^*)
なので・・・

☆☆☆


そして観終わったあたしは・・・
クシャミが止まらないぃぃぃぃぃ
風邪?
泣く泣く帰宅(ノ_<。)
明日の為にさっさと寝まぁす