頂上到着

kochihime2006-12-02

優勝だよ☆いぇい


でもなんだかまだまだ実感がわかない
セカンド優勝の時も天皇杯の時もナビの時もそうだったなぁ


試合後浦和で号外もらって少し気持ちが落ち着いて
ビールかけと煙を観て興奮して
ハイタッチで挨拶する浦和の街を後にした瞬間
やっと・・・
少しづつ実感がわいてきた
うん
こうやって少しづつ実感していくのも楽しいのです♪



試合後・・・
ゴール裏へワシとロビィとアレが乱入♪
ビックリした〜!!!
でも3人ともめちゃめちゃ嬉しそうでした
1番嬉しそうだったのがワシントン
大きい体で子供のように優勝を喜ぶ姿がめっちゃかわいかったデス




浦和 vs G大阪 inサイスタ
  3ー2


ピッチに立つ22人の選手がが素晴らしかった時にE試合は生まれる


まさに!!!
その言葉を象徴するかのような試合だった気がします
感動的な試合をありがとう♪
もうね
初優勝という歴史的瞬間にスタジアムにいれた事が幸せでした><



お祝いメールをくれた皆様ありがとうございます♪



62000人のサポーターの思いがいっぱい詰まったスタジアム
テンションも↑↑だった
それは・・・
試合前のビジュアルを観てもヨクワカル
っていうか・・・
ビジュアル観て感動して
試合前だっていうのに泣いてた事は内緒デスw


浦和レッズはいちばんデ〜ス」


ギド〜〜〜〜〜><
そのギドとエンゲルスに浦和で遭遇!!!
「おめでとう」と「ありがとう」をドイツ語で伝えたら
握手で答えてくれました♪


そして翌日仕事のあたしは宴の途中だと言うのに
泣く泣く帰宅・・・
でも浦和へ向かう途中で
アーチくぐったりヒト騒動あったり(笑
発炎筒を頂いたり^^
もうね
とにもかくにも最高の1日でした☆いぇい


今日は幸せに包まれながら明日はお仕事です。。。