今日も浦和っ子

お休みだし
やっぱり行かなくちゃネ♪



ってな訳で大原へ行って来ました^^
山田さんと闘はいなかったけど
・・・他にもいない子いたらゴメンナサイ><
※↑寒くて気づかなかった
皆めちゃめちゃ元気でした!!!


そうそう練習前にワシが
「うぃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん」
って泣いてました(笑


さてさて練習はランニングから
皆が左周りで走り始めたんだけど
「逆に走っていいぞ」
の声に逆流し始めたのは小野君とヒラさん^^
たぶんあたしも逆流する組に違いない(笑
っていうか次のヒトコエが
「斜めでもいいぞ」
えっ斜めって(笑
皆それぞれバラバラのコースで走ってました♪
それを観てるだけで楽しかったデス



さてさてランで気になったのは
相変わらず走るの嫌いそうなワシとロビィ
本と嫌いなのね(笑
それとは逆にまじめに坂道まで走っちゃってたのが
アレと坪井君とウッチィとギシ
なんてマジメな子達なんや〜〜〜〜〜〜〜〜♪


啓太は最後まで走って終わりました


ランが終わるとボール練習
ワシとロビィの嬉しそうな事と言ったら(笑
でも他の皆もめちゃめちゃ楽しそうでした
笑い声もいつも以上だったかな^^


優勝の後だけに本と皆ノビノビ・・・
んにゃ?
それはいつもか(笑
っていうか・・・
今日は笑えない位寒かったのデス><
居残りを観もせず帰ってきちゃいました。。。