ニヤニヤ

スタジオから事務所まで歩いてた時に
バレリーナ予備軍達とすれ違った
※↑まさにバレエのレッスンを受けに来た子供達w
その予備軍達に・・・
「あっ芸能人だ!!!」
とアバウトなささやきをされて
ちょっとだけニヤニヤしちゃいましたあたしデス^^


さてさて
先週は腰が痛くて休講。。。
2週間ぶりに踊ったら気持ちよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
でも・・・
まだ踊るとちょっとだけ腰が痛い><


そうそう
レッスンが始まる前に・・・
っていうかスタジオに入る時に生徒さんからいっぱいお祝いのお言葉頂きました
浦和レッズ優勝おめでとうございます」
「6万人ってスゴイですね」
「あの監督さん銀行員みたいね」
「こちぃの事テレビで探したんですけど見つけられなかった」
等など^^


うふっ♪
お祝い言われて又もや優勝ニヤニヤモード復活!!!


するとすかさず・・・
「もしかして腰って優勝のせいですか?」
「ちっ違いますw」
腰痛めたの優勝前ですから!!!