Merry Ⅹmas

kochihime2006-12-25

駅前に管直人が演説に来てました
あれ?
そういえばココの選挙区だったんだ!?
・・・今頃気付くなってばw


【PRIDE OF URAWA】
手元にゲット!!!
浦和レッズのサポ雑誌です^^


ココにあたしが参加した座談会の様子が載ってます!!!
うふっ♪
写真入りですよっ
※って顔は載ってませんがw


紹介文にはこう書いてあります^^


『盛り上がりコミュニティ「1日3ぽんて」の管理人。
レッズとポンテを愛する浦議SNSのアイドル的存在。
実際も舞台女優さんを職業としていることで、姫的存在になるのもうなずける!?』


きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆うふっ


内容はもうどうにもこうにもNGワード満載ですが><
そんな大勢の方が注目するような記事でもないだろうし
「まいっか」
・・・と思っていたのですが昨日の夜から
「載ってたよ」
「ビックリした」
とのメールが何通かきました
・・・って事は???


でもかなり内容の濃い面白い雑誌だし
浦議でもTOPで宣伝してるし・・・
もしかしたらスゴイ人数のレッズサポがこの雑誌に目を通してるのかも?!
うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


っていうか・・・
ちゃんと読むとあたしって相当バカな子に思えるw