サヨナラ2006

kochihime2006-12-31

宝くじは見事に外れましたがナニカ><


2006年はあたしにとって
『レッズとあたしと時々仕事(笑』
今思うとそんな1年だったような気がする^^
普段行かない遠方AWAYも行っちゃったし
飲み会やOFF会にもメンドクサガリのクセにケッコ参加したと思う
大原にも通った!!!


それもこれもSNSを初めた事が大きいかなぁ
うん
SNSを初めてたくさんの仲間が出来ました
スタジアムに行けばたくさんの仲間に会えます
1人で行っても1人なんかぢゃない
スゴク温かい輪です


そして何よりも・・・
「1日3ぽんて」の知名度が上がった事が嬉しい!!!
コミュが出来ました
ゲーフラも出来ました
仲間もたくさん出来ました
雑誌にも取り上げて頂きました


はぁっ
なんかスゴイ1年だったなぁ♪


あたしの浦和人生の中で
もっとも浦和色の濃い1年だったと思います!!!
2007年はどんな1年になるんだろう^^