ダラダラリン♪

kochihime2007-01-02

まったり寝正月!!!
打ち合わせを明後日に変更してもらい家でお正月を堪能しました^^
お正月ってダラダラする事なだけではないハズなんだけど・・・
まいっか(笑


お昼過ぎから「かんぱ〜〜〜〜〜い」
お刺身食べてお餅食べてデザートにケーキまで食べました♪


その後は眠くなってお昼寝w


でもちゃんと年賀状も出し終えたし新年メールも出しました
箱根駅伝はちょっとしか観れてない・・・
あっ忠臣蔵もほとんど観れてない・・・
まいっか(笑


さっき『ぼくたちの戦争』のDVDを観終わりました
本を読んでどうしても映像観たかったんだけど
ドラマっぽく笑い多々ありな作品になっていて観やすかったです
そうですね
細かい心理描写や戦争の情景描写などははしょってあったけど
わかりやすい作品にはなっていた気がします


想像してなかったけど
キャスティングも「なるほど」な感じではまっていたと思います^^


吾一の亡くなった事が映像ではしっかりとした事実になってました
なので・・・
本でモヤモヤしてた部分が少しだけ解消された気がします♪


明日は初詣に行かなくちゃだ!!!