初サイスタ

kochihime2007-01-05

去年まで・・・
大宮から車で1時間以上走ったトコにあったおばぁちゃんのお墓が移転する事になりました
来週親戚皆でお墓参りに行く事になってるので
当日運転手を務めるであろう妹と2人で下見に行って来ました


っていうか
住所聞いて何だか胸騒ぎがしたんだけど・・・
やっぱりそうでした!!!


サイスタのスグ近く〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


これは運命でしょうか^^
おばぁちゃんっ子だったあたし・・・
これで月に2回はお墓参りに行ける?


さてさて車移動だったので
ついつい缶コーヒーを買っちゃいそうになりましたけど
我慢して「黒麦茶」を飲んでました
・・・美味しくなかった><