鳩かぃ(笑

長い散歩」を観たかったのですが
時間が合わずに「エラゴン」を観て来ました^^


壮大でした!!!


最初がちょっと説明が長くて追いつくの大変でしたが
スグに魅入っちゃってました♪


最後の戦いで3部作だって知ってるのに
サフィラ死んぢゃうのかと思ってウルウルきちゃいました><


ナルニア国物語より好きかもです♪


20日から始まる映画
観たい作品ばっかり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


っていうかチュン・・・
鳩みたいな寝息たててます(笑




PS 
ちょっとショックな事があって・・・
動揺したのか気付くと缶コーヒーを手にしてました><
半分飲んで気付いて捨てたけど・・・明日から又禁コーヒー!!!