巻で夢

最近夢をよく見ます
えぇ・・・
夢の中はあたしの妄想の世界
目覚めるのが毎日寂しい今日この頃デス(笑


今日も仕事でした
昨日も仕事でした
明日も仕事です
明後日も・・・><


そんな仕事な土曜日に嬉しかった事!!!


 2週間前に今日と同じ現場だったのですが
 その時に接客したお客さんと苗字が一緒だと盛り上がったんだけど
 その方が今日あたしに「○○さん」って話しかけてくれたんです
 2週間ですよ?
 2週間も経ってたのに!!!
 しかもほんのちょっと話しただけのあたしを覚えててくれた!!!
 なんかね
 たったそれだけの事だけど嬉しかった♪


そんな仕事な土曜日に悔しかった事。。。


 ちょっと困ってると親切にしてくれた社員S氏に←22〜3歳?
 セクハラされたw


そんな仕事な土曜日にどうでもヨカッタ事w


 階段を上ってたら高校生位の男の子が下からのぞいてニヤニヤしてた
 確かに今日の現場の衣装?はスカート短いけど
 いちお1分丈スパッツはいてるよ?
 のぞいて楽しいのかなぁ???
 不思議だw
 疲れてたのでどうでもヨカッタあたしデス


そんな仕事な土曜日
家に帰って恵方巻を無言でモクモク食べました
このモクモク食べてる姿って・・・
何だか異様(笑
それでもケッコ真剣にお願い事を心の中でつぶやきながら食べました


 願いが叶いますように!!!
 ※先日受けた某最終オーディションの合格祈願 ←でも多分落ちたw 
  だって手ごたえ全然なかったんだもん><