か〜〜〜〜〜〜っっっ

この場を借りて・・・
R氏&Y氏
気分転換に誘ってくれてどうもありがとうございました!!!


ちょっとスッキリしました♪


「黒豚屋行こう」


黒豚ってあんまり豚肉っぽくなかったなぁ
うん
めちゃめちゃ美味しかった♪
それに芋焼酎も思ってたより飲みやすかった
※黒豚と焼酎のお店らしい^^
1杯目は無難に梅酒を飲んで2杯目に芋焼酎の水割り
うにゃ?
水で割ると匂いも味もちょっと薄くなっちゃう。。。
次はロックでいってみよぉ♪
ってな訳で
3杯目・・・栗焼酎ロック
甘くて飲みやすい
女の子にはオススメな感じデス
うん^^
ロックで飲む方が全然美味しぃぃぃぃぃ
でも・・・
ちょっとだけ”カ〜〜〜〜〜っ”てなったかもw


そんなオススメ感いっぱいのお店だったけど
今日の1番はやっぱり『野菜』
シンプルな調理だからこその素材の美味しさが堪能できました
っていうか・・・
玉ねぎ焼いただけなのにあんなに甘くて美味しいなんて〜〜〜〜〜!!!
ゆでたじゃが芋もホクホクしてて美味しかったし
今度は大根を食べてみたいかな♪


ってな訳で・・・
「もう1度行きたいお店」に登録する事は間違いない☆いぇい