同じ匂いがした

kochihime2007-03-06

某新宿で写真のドライカレーを食べながら
日曜日開催のイベントの最終?打ち合わせ


・・・で家に帰って玄関開けたらカレーの匂いが・・・
夕飯カレーだったようですw


日程も迫ってる事もあるけど
徐々に煮詰まってくる報告を聞いているだけで
何だかDoki×2する
本とに本とにもうあと数日で開催なんだなぁ^^
なんて事を思うと
楽しみでもありソワソワでもあり・・・
でもやっぱりワクワクなのかな♪


今日は木曜日のクラスレッスンの振り替えレッスン日
・・・ココの2週間ずっと肩甲骨が痛い
骨がズキズキする感じ?
痛い時は呼吸するだけでも骨がズキズキしてくる
もしかして・・・
ううん
あんまり考えないようにしよう
でももし来週になっても痛みが治まらなかったら病院に行かなくちゃかな><
それと・・・
毎度の事ながら左の足の付け根と左ひざが相変わらず痛い><
今日は昼間ヒールで固い床の上に立ってたから
特に痛みが増してます><


やっぱり1度ちゃんと観てもらった方がイイ・・・よね???