ふられたw

今年初大原行って来ました♪





3ポンテゲーフラ持って(*^_^*)
でもロビィにわ・・・
さっくりあっさり帰られちゃいました(>_<)
見事に振られました(ノ_<。)


でもホリや長谷部や闘の元気な姿と
初アベちゃんを観れたから「まいっか」♪


そして・・・
日曜日新潟の天気が
「曇り時々雪」に変わっていた事に気付くw
ひぇ〜っ
又もや降られる?
っていうかAWAY初戦だからってそんなに盛り上げてくれなくてもEだにっ
(ノ_<。)ビェェン


ってな訳で?
昨日試合行けなかったあたしですが
大原でヨイ気分転換と元気をもらう事が出来ました♪


さかゆきさん&松戸君どうもでした(*^_^*)