ぼそっ

最近のあたし・・・
何やってるんだろうなぁ
って言うようなバカな失敗が多い
※いや前からなんだけどより多くなったし目立つようになった


でもね
気付いたの
最近になって1日OFFの日が全くない!!!
※午前中予定なくても夕方からリハやレッスンがあったりするし・・・


そりゃぁ疲労だわw


だからかどうかはわからないけど
治ったハズの肩甲骨も又痛み始めた><
それに・・・
眠くて眠くて眠いのに深夜になると元気になっちゃうし
そういえば・・・
食欲も落ちたかも
気力も萎え気味><


でも舞台本番まであと10日弱
とりあえずそれを乗り切らなくちゃだ!!!
その後の事は又終わってから考えよう
うん
そうしよう♪


とりあえずあたし頑張っとけ!!!
何も考えずに・・・
今出来る事を今出来る限りの力で頑張っとけ^^