神ぽんて

kochihime2007-03-21

途中経過のメールくれたH氏&Y氏どうもデス♪


シドニーFCvs浦和レッズ
    2 − 2


シドニー行かれた皆様
お疲れ様デス!!!
勝てなかったけど
・・・満足・・・まではいかなくても
胸を張って日本へ帰って来て下さい
勝てなかったのは正直悔しいけど
AWAYでの勝ち点1
最低限のノルマはクリアですよねっ
川崎風呂ん太君家がホームでドローだった事を考えると
まだまだOKなのかなとw
※でも先週のAWAYで勝ち点3取ってるか・・・まいっか



本番まであと1週間
・・・なのにあたしは今日もまだちょっぴり体調がよくありません
更にテンションも低い
シドニーFC戦も気になりつつ・・・
グダグダのままリハって来ました


不機嫌過ぎて迷惑かけた方もいるかも><
ごめんなさい
でも・・・
不機嫌な時に不機嫌ぢゃない顔があたしには出来ないんです


扱いづらい子でごめんなさい><
明日は元気で頑張れますように・・・