なっちゃった

kochihime2007-04-15

首位に〜〜〜〜〜\(≧▽≦)丿


最近夜になると咳が酷くなる><
昨日の夜は本とに酷かったので・・・
薬漬けw
今日は昼頃まで家でゆっくりして
福島から参戦の蜜柑君と待ち合わせて国立へ



柏レイソル vs 浦和レッズ in国立競技場
    0 ― 2


あり?σ(^◇^;)。。。首位になっちゃった
まぁでも
柏さん2TOPさん不在だった訳だからしょうがないよね


前半KOと同時に柏総攻撃w
・・・かと思いきやけっこスローな展開


でも・・・
ココ最近の試合の中でわ
1番ワクワクさせてくれる試合だったと思う♪


対する柏さん
サイドよく使えてるなぁ
後ろからのフォローもしっかりあるなぁ
っていうか
攻守の切り替えがしっかり出来てる!!!
守る時は皆で守り
攻める時は皆で攻め上がる
それが徹底されていた気がします
特に後半の柏の攻撃は正直・・・
2TOPが(菅沼&李)いたらやばかったかとw


それでもなんでも・・・
勝って首位奪取なんだからOKなんぢゃないかなと(*^_^*)


・都築さんカコEかった♪
・あべちゃんヘディングほとんど勝ってたね
・山田さん真ん中入ったらイキイキしてました
・小野君ゴールおめでと
 そのシーンまだ映像で観れてないけど
 ちょっとDoki×2した!!!


前半浦和が一方的な試合を見せて柏サポ前で2ゴール
後半柏に押されて柏サポ前で試合w


勝ったけど遠くで試合してた感が強い
国立競技場だから尚更><