鬼太郎と黄太郎

赤い仲間と黄色い友達とで
深大寺にある鬼太郎茶屋に行って来ました


どんなトコロなんだろうって思ってたんだけど





・・・とにかく鬼太郎だった(笑
たぶん・・・
こんなに爆笑する場所ぢゃないハズなんだけど
あたし達は笑いが止まらなかった
えぇ・・・
たぶん迷惑な客w
でも楽しかった♪





せっかく深大寺までキタので
お参りしておみくじを引いて蕎麦を食べました




おみくじは中吉・・・
恋愛の項目で
【想い込みすぎないように】
と書かれてありましたw
Σ|◎-◎;|ドキッ



タクシーで味スタへ!!!
千葉サポの友達はAWAYゴール裏へ
赤い仲間とあたしはバクスタでまったり観戦
・・・と言いつつ黄色なあたしw
※服装がですよw




FC東京vsジェフ千葉 in味スタ
 4−1


試合前・・・誰がこんな結果予想した?
だって福西も石川ナオもいない東京・・・
千葉が悪すぎたとも言えるけど
東京の3TOP
めちゃめちゃすごいんですけど〜〜〜〜〜!!!
ワンチョベは噂通り走ってないけど
リチェーリは偉い!!!
走れる子なんですねぇ♪
ルーカスも何だか楽しそうでした^^


千葉は・・・
えっと最後の勇人のミドルは華麗だったけど
他はミドコロなしw
っていうか千葉のクセ?
少し下がり目で預けるようなパス
今日はアレを完全に狙われてましたw
ワンチョベのゴールはまさにソレ↑
山岸選手の怪我も少しは関係してるかもだけど
最初からボールを持った後が少し雑でした
う”〜〜〜〜〜〜〜ん
集中仕切れてないというか悩んでるというか?
ボールの出しドコロに困ってる感じでした
水野君が1人で試合してたように観えた今日の千葉サッカー
水野君に全てを任せるのはちょっと可愛そうな感じ・・・
ゲームメーカーがいたらもっと皆が生きてくるんだろうなぁ
なんて事を考えてました




っていうか
東京の子達90分しっかり走ってたw
しかもプレスかかりまくってた!!!
サイドも巧く使えててビックリした



今日はあたしの中で勝手に
「5月5日練習見学梯子ダービー」と名付けてた訳なんだけど
何のこっちゃ(笑 
あっけない展開で唖然w
ゴールってこんなにあっさり決まっちゃうんだなぁを実感
っていうか
勇人の試合後のパフォーマンスカコEかった
ルーカスの試合後のパフォーマンス可愛かった




明日こそ浦和も
スッキリ&シャッカリな試合で勝って欲しい!!!