参加しなくちゃ始まらない

今日レッスンの為に稽古場へ行こうと
西武新宿駅前を通った時にスゴイ行列があってビックリした


あれ?
totoココで売ってるのかな???
と思ったけど・・・
売ってない


そう・・・
行列は宝くじ売り場の前w


っていうか
「又toto買い忘れた・・・どこで買えるかなぁ」
で頭がいっぱいのあたしは
行列が何を求めてのモノなのかすっかり記憶外w


レッスンが終わって帰りの電車の中で気付く
「そっかぁ・・・ドリームジャンボ!!!」


もうそんな季節なんだぁ♪


そういえばこの間H氏が言っていた
「3億当たった人で幸せになった人はいない」
「へ???」


だって3億あったら人生変わっちゃうんだよ?
会社だって開業できちゃうし
会社開業したら法人の後援会にも入れちゃう♪
美園にマンションだって買えちゃうし
新都心にマンションっていうのも素敵だし☆うふっ
自分のスタジオだって持てちゃうし
欧州にサッカー留学だって出来ちゃうのだよ
参議院にだって立候補・・・は無理かなw
市議会議員に立候補する位の選挙資金なら・・・
※立候補するのかw


兎にも角にも庶民の夢!!!
宝くじ〜〜〜〜〜
ジャンボなドリーム^^


そういえば10年前・・・
あたし100万当たった事があります 
↑半分は親にとられ・・・いえ・・・
いつもありがとうと笑顔で渡しました
でもそれ以来最高1万円が2回と参加賞300円だけw
今年こそ運命変えてみたい!!!
ってな訳で・・・
とりあえずは参加しなくっちゃネ♪


※名古屋はまだ怪我・・・
打撲ったトコが完治してないので休戦です><