そのときは彼によろしく

う”〜〜〜〜〜〜〜〜ん
金曜日に最終回を迎えたばかりの
昼ドラ「砂時計」にはまっていたあたしにとって
子供の頃の初恋が大人になっても忘れられない
な部分でちょっとだけカブッタ気がしちゃいました
※内容は全然違うんだけど・・・


素直に感動モノだと思うんだけど
長澤まさみのスーパーモデルって設定は
ちょっとどうなのかなぁと
※モデルさんには見えたけど・・・
だって主人公のサトシやサトシの家族やら
国民の80%が知ってるハズのモデルさんを知らないのも
何となく変な感じw
※1Rの家賃5万ならそんなに田舎ぢゃないですよね?
普通の綺麗な女の子って設定だったなら
もう少し感情移入出来た気がしちゃいました


でも・・・
その人の存在が生きる力になったり
最後にどうしても会いたいと思わせる存在がいる事
何度でも「あの頃に戻りたい」
そう思わせる過去があるってちょっと羨ましかったデス

子供の頃の夢を実現させてたサトシも
ちょっとカッコEですよね


小日向さんのお父さんはもうサスガでした!!!


PS
水草って光が当たるとちょっとロマンティックな世界♪