やれるよっ

kochihime2007-06-10

勝った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とにかく勝った事が嬉しいデス
相手は韓国だし
ACLで当たるかもしれないチームだし^^


・・・ううん
相手は関係ないんだよね
結果よりも内容が問われる大会だったとしても
国際大会ぢゃなく親善試合だと監督が豪語していたとしても
AWAYで
しかも環境のめっちゃ悪い中で戦って
そして得た勝利は特別なモノなのだもん♪



城南一和 vs 浦和
   0ー1


間違いなく今日の試合は都築様がMVPよね^^
※あっモタだったとも言う?
あのPKシーンはマジで鳥肌モノ!!!
乱闘も違う意味で鳥肌モノw ←コラコラ(笑


でもどう観ても闘が蹴ってましたよね^^;
あっ長谷部は当たられスギでしたが><


後半疲れが見えスギだったり
相変わらずボランチがDFに吸収されスギだったり
前線でボールの治まりドコロがなかったり
相馬の逆走とか(苦笑
言いたい事もあるけど
ヨカッタトコロもいっぱいあった
それに・・・
こんな環境の中で気持ち見せてサッカーしてる浦和の選手達
スゴク誇りに思えるよ♪
↑大気汚染にカケテマセンw


とにもかくにもワシのゴールは
「よっしゃぁ」だったし
守備陣もヨク耐えたし ←まさに耐えたって感じだった^^;
何よりも今日の試合は勝ちたい気持ち感じました
そうなんです
めちゃめちゃ気持ちのヨイ勝利なのです!!!


そんな貴重な試合
皆で喜びを分かち合える事が出来た事も幸せ♪
嬉しい事って
皆で喜ぶと倍ドコロか3倍にも4倍にもなる
なんかそれってスゴイと思う!!!



浦和レッズで声を嗄らそうコミュのイベント
『A3でも声を嗄らそう』



テレ東で放送されるとの事で
どれだけの人数集まるか不安でしたが
23人もの方が参加してくれました!!!
中には名古屋から駆けつけてくれた方もいて
本とに本とに管理人として・・・幹事として嬉しい限りデス><
小さいけど貸し切りに出来たので思う存分騒げたし
皆で勝利を喜べたし
しかも終わった後に皆から
「楽しかった」と言ってもらえました^^
もぅね
それだけで最高に幸せです♪
はい^^
幸せですとも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幹事冥利につきます(*^_^*)



参加された皆様
本とにお疲れ様でした
それから・・・
ありがとうございました!!!
もっと皆さんともお話したかったのですが
今日はあべちゃんが大活躍しすぎて
CK蹴るわ
乱闘納めるわ
あたしまで大忙しw
1人大興奮状態でしたがナニカ(笑


ロビィのスタベンなのも気になるけど
きっとただの体調不良よね・・・



そして二次会はボーリング場へ^^
15名で始まったボーリング大会
3チームに別れてチーム対抗戦
負けたチームは買ったチームにジュース又はアイスの奢り


何かがかかるなら負ける訳にいかない!!!
・・・ので気合も入ります^^


個人スコアは1ゲーム目「76」2ゲーム目が「103」
Gが多すぎなのは酔いが回ってたって事で^^;
3ゲーム目はかなりの結果が予想出来たのですが(笑
タイムアウト><



皆テンション高くめっちゃ楽しかったデス
これもそれも皆・・・
レッズが勝ったから!!!
勝った後ってこんなにも心地よく気持ちEモノだったんですね
忘れてましたっ(爆



さ〜〜〜〜〜〜ってと
明日から始まる1週間元気で過ごせそうです♪