ふるさと

kochihime2007-06-20

聖地サイスタになりつつある今日この頃
年に2回開催の駒場は「故郷」だね


・・・故郷って言うのは懐かしく
そして楽しい場所でなくてはならない


駒場を好きな理由って皆それぞれだと思うんだけど
あたしはスタンドの眺めが好きです
サイスタと違って全体的にカーブしてるでしょ
そのライン越しに観える景色が好きなんです
一瞬にしてあがる大旗の波・・・
その瞬間がめちゃめちゃ好きで鳥肌ものです
駒場でしか見れないから好きです


ってな訳で
故郷☆駒場での試合・・・楽しめた〜〜〜〜〜!!!



浦和 vs 神戸  in駒場スタ
  2−0


今日こそ圧倒的強さを見せ付けて欲しい
そんな気持ちもどこかにありつつKO


達也が戻ってきた事で前線の動きが活発になり
全体的に人もボールも動き始めた前試合同様
今日もスムーズなサッカー
サイドも効果的に使えてるし
何よりも今日は山田さんがヨク走ってた♪
※大久保をしっかり抑えてました^^


やっぱりワシってスランプだよね・・・
ボールを失いすぎな気がしません?
得意なPA内でDFしょってボールもらった時も
外すドコロか撃てないw
PKで決めようとするのではなく
去年魅せてくれたPA内でのあの強さ・強引さ・確実さ
そんなワシをもう1度観たいよ><


後半はやはり守備的なのはもうお決まりなのかな(汗
まぁ神戸の決定的なシーンもなく
中2日、1週間で3試合をこなす訳だから
ある意味仕方ないのかもしれないんだけど
3点目は欲しかった><


ただ・・・
サイドが立て続けに潰されてしまったので
※コノヤロ神戸!!!
無理出来なくなったのは事実w
※相馬君大丈夫かな><


後半の記憶があんまりない中
PA近くで魅せたろびぃの走りながらのトラップ
あれはマジで凄くない???


2回目のPK・・・
監督からの支持は「22」だったようです
あべちゃんのPK観たかったな♪



っていうか長谷部のイエローはなんか酷いよね
次節出場停止・・・
調子がE時に試合に出れないってツライ><
長谷部のトコロには小野君かなぁ
でも・・・
小野君と達也も相性ヨイと思うので
ちょっと楽しみ♪


実は日本平は初参戦なあたしデス
でも・・・
「3ぽんて」ゲーフラのデビュー戦が去年のAWAY清水戦
あの忘れられない試合デス
今までの諸々の試合の事も含めて
絶対に勝って負の思い出を払拭させたい!!!