しょっく。。。

5年前の自分が出演したダンスショーのビデオを観ました
自分が出演する作品の映像は観ない派のあたしですが
・・・観ちゃった><


何で観ないかって?
だって自分の姿を観てショック受けたら
もう胸張って舞台に上がれない気がしちゃうんだもん><


常に自分の表現には自信を持っていたいと思うでしょ?


舞台の上でその瞬間を魅せる事と
映像の平たい中で観せるモノって違うんだよね


舞台の上での感情は映像にはどうやっても残せない!!!
その感情抜きで平坦なモノだけ観ても正しい評価は出来ない


何かが足りないモノを観てショック受けるのはヤでしょ?
だからあたしは自分の出演する作品は絶対観ない
観ないハズなんだけど・・・
※持ってはいます^^;


観ちゃったんですよねぇ(笑
でも・・・
面白かった!!!


5年も前だからかなぁ
あまり気にしないで観れました
でも5年前のあたし・・・


めっちゃ細い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ


知らないトコロで体は
確実に年をとってるんだなぁを実感しました><


やっぱりショックだったw