輪廻

kochihime2007-07-20

こんな世の中に生きてると
たまに何を信じていいのかわからない時がある


もうカレコレ10年の付き合いになるっていうのに
A氏とあたし・・・
ナゼかお互いがお互いを信じてない気がする


お互いに考え方を理解し合ってると思うし
話も合う・・・
※合わせてくれてるのかもだけどw


だけど・・・
舞台の事になると
お互いが牽制しあって
あたしはあたしで妄想が暴走し勝手に傷つく
Aも勝手に悩んで勝手に傷つく


後日お互いにソレを知って笑い合う


そして又舞台の事になると・・・
その繰り返しw


何やってんだろうね
・・・コレもプライド・・・?



今日ドラマで言ってた一言
「人についた嘘は忘れるけど自分についた嘘は一生忘れない」


確かにって思えた


自分でついた嘘はいつか膿になる
いつか重荷になる
いつか・・・
嘘に溺れる


だから忘れない
忘れられない


嘘のない世界で生きれたらEのにネ