2007アジア杯

kochihime2007-07-26

25日(水)
仕事が終わって明大前へ!!!
アジア杯の準決勝を観てキタ


京王線沿線って事で
『東京サポ御用達店』らしいんだけど
なかなか落ち着いた居心地のヨイお店でした
何より安い!!!(笑


7時にはお店に到着
お客さんだ〜〜〜〜〜〜〜れもいない
貸切♪
気持ちE^^
・・・なのでお店のお兄さんとちょっと会話^^


やっぱり東京サポだった(笑
しかも・・・
グラの本田君似!!!


「どこが好きなんですか?」
「浦和です」
って言うと驚かれた
まぁいつもの事ですw



韓国vsイラク
 名付けて 〜背番号6争奪杯〜

韓国が決勝戦に現れるのが嫌だったんだけど
どういう訳か韓国を応援するハメにw
だって・・・
代表ユニの背番号「6」にABEぢゃなく
KONNOって入れなくちゃならない賭けしちゃったんだも〜ん
※自滅w


前半・・・
どうにもこにも韓国の一方的ゲームになりそうだったのに
後半になるとイラクが攻勢しかける
白熱緊張した試合が続き延長とPK戦の末イラクが勝利


「PKまでいったらイラクが勝ちそう」


あたしの予言通りの結果になった
※えっ勝率50%の予言ぢゃないかって?・・・(汗

そしてあたしの代表ユニの背中には本とにKONNOが???


そんなこんなで興奮し過ぎてw
日本の試合時間の頃には睡魔が・・・><
眠くて眠くてしょうがなくて欠伸しっぱなしでした


ふわゎゎゎゎゎzzzz


でも徐々にそんな眠気も吹っ飛ぶ試合展開に・・・


日本vsサウジアラビア


どんだけ点取り合うんだよってな位の乱打戦w
・・・になりかけた


だってマーク甘すぎなんだもん><
ノーマークで打たれすぎw
・・・っていうか選手をフリーにしすぎです
いくら今日の2得点がDFの選手の得点だとしても
本職場でのあの甘さはちょっと考えモノ・・・
疲労は想定内なハズ!!!


でもその前に日本の選手は走れてなかった!!!
縦への意識が低かった!!!
横パス・バックパス多すぎ!!!


逆にサウジはE試合してた
緊張感あって攻守の切り替え早かったし
とにかく守るときは人数かけて
徹底的なマークで日本に前を向かせない


正直サウジがこんな手強いチームだなんて思ってなかったw


2日で睡眠5時間なあたしの気持ちもダルダルです><
なのに寝れない><


なんか・・・
ボールを回しすぎというか気持ちが慎重というか?
そんなトコロが目に付く最近の代表戦


とりあえず・・・
あべちゃんのあのボレーはヤバイでしょ!!!



アレを観れただけでも眠いの頑張った甲斐がある♪
っていうか・・・
失点にもかなり絡んでましたケドw


そして日本のアジア杯は終わった
ん?
まだ3位決定戦があるのかっ
でもコンフェデに出れない
出ないのかぁ><


確実に・・・
ジーコより可能性とドキドキをくれるオシムジャパン
だけど・・・
何か見えない鎖も見え始めた気もするオシムジャパン


次は日韓戦です
・・・結局韓国と試合するのかぁ
決戦は28日土曜日
絶対に勝たなくちゃ!!!