アジア敗・・・

kochihime2007-07-28

花火は観てません
PKも観てません


今日は夕方からオーディションだったので
花火大会参加は断念><
終わってから新宿のサッカーバーFへ移動
アジア杯3位決定戦を観戦w


・・・心臓が痛い><
そしてあたしの足・・・
あっ足攣ったぁぁぁぁぁY(>_<、)Y


日本vs韓国
 0−0


結果は知っての通りデス
1人少ない韓国にがっつり守られ成す術もなく
延長とPKまでつき合わされましたY(>_<、)Y
1人少ない韓国の思う壺でした
まんまと術中にはまった訳デスw


1人少なくなってからのサッカー
結局オーストラリア戦から変わってない事も問題だけど
今日は両サイドバックが酷すぎたY(>_<、)Y
ちょっとボロボロ過ぎた・・・
それから俊輔とエンドもw


そんなこんなで延長も後半になると
韓国の子達が走れなくなり足を攣り始める
そりゃそーだw
1人少ない状態で日本の攻撃を受けてるんだから!!!


悔しいけど・・・
そんな韓国の子達が足を攣りながらも頑張る姿に
あたしはじ〜んとさせれらてましたよっ


だってだって・・・
あそこまで走らせなくちゃならなかったのは
日本が90分で勝負を決めないからだもん
相手はトップ下を削ってきたんだから
真ん中のスペースが空いていた
だけどそれを利用する事をしないで
単調に横パスばっかりで回すだけ
確かにボールはキープ出来てるけど
もう少し縦への入り方を工夫するとか
1人多いんだから何か出来たハズ・・・


日本が悪い
そう・・・
日本が悪いんだよ〜〜〜〜〜っ!!!


今日は啓太がめっちゃ頑張れてたなぁ


っていうか
足攣ると本とに痛いデス
今日もお風呂であたしの足は攣りました><
今も日記を書きながら足が攣り気味〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


オシムジャパンの今後はどうなるんだろうね
個人的には・・・
オシムさんで頑張って欲しいけど
今の固定メンバー達の足元サッカーはもう観たくないデス
せっかく選手交代してスペースへ走れる子が入っても
同じように足元ばっか狙って出してたら
交代の意味ないからっ!!!


それと・・・
交代要員にドリブラーは絶対必要です!!!
ボール回すだけの90分ぢゃ
ゴールの匂いしないってば!!!
相手も落ち着いて守れちゃうよっ


さて・・・
大田や坪井君は何の為にアジアへ行ったのやらw
水野君だって1試合だけかぃ・・・


選出メンバーで言うなら
達也とか前田氏とか
もっと走れるFWはいたのになぁ
SBだって若い世代の子達にE選手いるのになぁ
いつ呼ばれるんだろうかY(>_<、)Y


日韓戦・・・
こんな負け方ぢゃ悔しくて立ち直れなぃぃぃぃぃ